[ 相互RSS ]

2013年10月14日

元AKB 前田敦子(22) 出演CMの生理用品を買う男性ファン多数 40歳男性「あっちゃんがCMに出てるナプキンはどこですか?」

1:2013/10/14(月) 00:58:13.31 0 ID:
前田敦子CMで生理用品買う男性ファン 大人買いする猛者も!?

「あの…あっちゃんがCMに出てるナプキンってどこに置いてありますか?」
ドラッグストアに現れた40歳前後と思しき男性は、おどおどとしながら店員にそう話しかけた。

元AKB48の前田敦子(22)が出演している生理用品のCM「ロリエエフ」が、ファンから反響を呼んでいる。「ロリエ
エフ しあわせ素肌 超スリム」は厚みを約30%カットすることで、つけ心地を一層軽やかにした花王の新商品。そのC
Mでは、あっちゃんがベッドで「しあわせ素肌…」と歌い始め、枕に横になって「に、なっちゃった!」と続けるなど
、さわやかな出来の作品となっている。

アイドルファンの心理というのは不思議なもので、決して握手券のおまけなどがつくわけでもないのに、この生理用品
を購入する男性ファン多数が現れているのだ。

「ロリエエフを購入する男の客が増えてるんです。生理用品売り場で明らかに不審な動きをしている男性客がいて、声
をかけると『あっちゃんが出てるやつを…』という(笑)。今月だけでも10人ほどの男性が購入していきました、中に
はダース単位で“箱買い”していく人もいました、それにしてもなんに使うんでしょうか…」(繁華街のドラッグチェ
ーンストア店員)

実際にロリエエフを購入したというあっちゃんファンに話を聞いてみると、意外な返答が。

「あっちゃんを応援するためですよ。彼女はいま女優としてタレントとして伸び悩んでいるし、本人もそれを感じてい
ると思う。だけど彼女が出たCMの商品がいつもより売れれば、CMも増えるでしょうし、仕事ももっと来ると思う。そう
したら彼女はもっと伸びると思うんですよね。だから僕は男ですがロリエエフを買ってるんです。買ったものはお母さ
んにあげてますね。でも一枚は自分用にとってあります」(前田敦子の熱心なファン)

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/1427556


一枚は自分用にとってあります」(前田敦子の熱心なファン)
一枚は自分用にとってあります」(前田敦子の熱心なファン)
3:2013/10/14(月) 00:58:53.70 0 ID:
はいはいネタネタ
4:2013/10/14(月) 00:59:15.37 0 ID:
うわあ・・・


12:2013/10/14(月) 01:03:25.14 0 ID:
息子にナプキンもらう母親の気持ちってどうなんだろうな
50代ならもう上ってそうだw
78:2013/10/14(月) 01:27:04.12 0 ID:
赤ちゃんのお尻拭きは風呂入らない奴は重宝するぞ
82:2013/10/14(月) 01:28:19.84 0 ID:
>>78
お尻ふき買ってもいいから風呂は入れw
98:2013/10/14(月) 01:37:40.68 0 ID:
母ちゃんに買いに行ってもらえばいいのに

こんな恥ずかしい思いしてもあっちゃんを応援してる俺カッコいい!みたいな心境なのか?
278:2013/10/14(月) 03:17:39.85 0 ID:
>>98
母ちゃんにロリエエフ買ってきてって言っても「ようわからんかったわ」とか言ってウィスパー買ってくるだろ
101:2013/10/14(月) 01:40:14.36 0 ID:
昨日痔の手術した俺にはタイムリーな話題
そうかナプキン使う奴もいるのか
ただでさえ男便所のゴミ箱にガーゼ入れるの恥ずかしいのに生理用品なんて俺は嫌だけどね
108:2013/10/14(月) 01:43:40.66 0 ID:
>>101
昔から使用者多いらしいよ
吸血専用だからかね
113:2013/10/14(月) 01:44:55.96 0 ID:
ヲタの鏡だよな
120:2013/10/14(月) 01:49:21.85 0 ID:
>>113
鑑なw
145:2013/10/14(月) 01:58:02.41 0 ID:
ヲタがマエアツのために必死に生理用品に投資してるのは解るんだが
当のマエアツ本人がそれを聞いてドン引きして仕事をする意欲をなくしてしまわないのかと
153:2013/10/14(月) 01:59:34.57 0 ID:
>>145
握手会で様々な猛者と直接対峙して色々言われてきたのにこんなことでドン引きしないと思う
154:2013/10/14(月) 01:59:41.83 0 ID:
>>145
そんなナイーブであそこのセンターできないだろ
176:2013/10/14(月) 02:06:04.71 0 ID:
彼女や嫁に頼まれて買わされることなんてよくあることだろ
なんでわざわざ彼女に頼むんだよ気持ち悪いw
180:2013/10/14(月) 02:07:42.00 0 ID:
>>176
彼女や嫁がいるように見える容姿ならいいんだがなw
187:2013/10/14(月) 02:09:14.14 0 ID:
>>180
前田推してるキモヲタなんてケツと彼氏で離れてますw
181:2013/10/14(月) 02:07:44.87 0 ID:
これを機に、ふだん買うのをためらってる紳士も買いやすくなるんじゃね
186:2013/10/14(月) 02:08:55.86 0 ID:
>>181
この人ももしかしてプププッっていう目つきで見られるけど?
189:2013/10/14(月) 02:10:13.53 0 ID:
>>186
なんでロリエ縛りがあるんだよw
他社の買えばいいだろw
190:2013/10/14(月) 02:10:57.81 0 ID:
40前後のオヤジが70近いママのためにナプキンプレゼントって素敵やんw
201:2013/10/14(月) 02:17:00.52 0 ID:
>>190
は分かってて言ってるだろ
204:2013/10/14(月) 02:17:57.11 0 ID:
恥ずかしすぎて自演してフォローか
206:2013/10/14(月) 02:19:56.71 0 ID:
>>204
俺は見られないんだけど
>>190
もiPadから書いてんの?
216:2013/10/14(月) 02:23:18.23 0 ID:
こじはるCMのブラとパンツを買いに来るキモいアケカスはマジでいるらしいぞ
ニヤニヤしながら店員に「CMのこじはると同じ色とサイズのをください」って言うんだってさ

ソースはピーチジョン店員の姉貴
312:2013/10/14(月) 07:23:49.24 0 ID:
>>216
その話はピーチジョン本社が明確に否定してるから
脳内親族とかみっともないぞ
230:2013/10/14(月) 02:32:01.87 0 ID:
段ボール一箱買ったって全体の生産数には影響ないだろ
それ以上に前田がCMなら他の商品使うって女いるだろうし
そっちの数のが遥かに多いだろ
234:2013/10/14(月) 02:33:25.55 0 ID:
>>230
しかも鬼女様が目の敵にしてる花王だからな
240:2013/10/14(月) 02:36:12.14 0 ID:
>>234
あいつら良い物は黙って使うよ
日本で主婦やってて花王は避けられないでしょ
244:2013/10/14(月) 02:37:49.33 0 ID:
>>240
あいつら陰湿だから
代用商品一覧表作ってたぞ
249:2013/10/14(月) 02:40:01.34 0 ID:
>>244
そりゃネットじゃ面白がってそれぐらいやるだろw
251:2013/10/14(月) 02:41:07.42 0 ID:
>>244
知ってる
代用品の多くはマイナーな製品でそこらに売ってないし
花王スレ以外ではおすすめ商品に名前挙がってたりするんだよ
257:2013/10/14(月) 02:46:30.27 0 ID:
>>251
あれはあれで花王以外の他メーカーのステマくさかったよなw
248:2013/10/14(月) 02:39:23.07 0 ID:
彼女が突然生理になったときにさっとこれ出したらカッコ良いんじゃね
250:2013/10/14(月) 02:40:03.35 0 ID:
>>248
不審に思われるわ
252:2013/10/14(月) 02:41:18.77 0 ID:
>>248
浮気疑われるだろw
306:2013/10/14(月) 07:04:12.78 0 ID:
どこの田舎の薬局だよ
>今月だけでも10人ほどの男性が購入していきました
ドラッグストアなんて次から次へと客が流れていくから人数なんて把握できない
308:2013/10/14(月) 07:05:56.28 0 ID:
>>306
POSレジ打ったことないんだねえ
313:2013/10/14(月) 07:29:28.13 0 ID:
>>1
母親の心境、、、
321:2013/10/14(月) 10:01:35.84 0 ID:
俺よく東京ガールズコレクションとか仕事で行く
おみやげに協賛各社の試供品が入った紙袋もらう
食い物は自分で食って化粧品は母親にあげる
生理用品だけは使い道がないw
323:2013/10/14(月) 10:03:21.00 0 ID:
>>321
それも母親にあげれば全部片付くぞ
334:2013/10/14(月) 11:45:07.34 O ID:
買う奴は居るだろうがそんな奴が店員に聞く勇気があるとは思えないけど
338:2013/10/14(月) 16:29:45.98 0 ID:
>>334
「二人暮らしの妹が初めてなんで買いに来ました」.....ムリか
339:2013/10/14(月) 16:38:00.56 O ID:
>>338
キモ

理由話す必要ないし
…ってヲタが不審者に見えるから理由聞かれるのかwww
342:2013/10/14(月) 16:57:42.63 0 ID:
宣伝だろ


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ